洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

明けましておめでとう御座います

元旦から少したってしまいましたが元気にやっております。
今年は心機一転、結婚いたしましたのでその引越し準備に現在も手を焼いている次第です。特に不足の事態が重なりてんやわんや・・・。そこへ事故の痛みと嫁が破壊した携帯、買い物に取れない休みなどヘトヘトです。今日は連休最終日で本日から私は新居に一人暮らしです。えっ、嫁?




さて新居に移るということで機動力が変わりますのでその準備も完了しました。本日から実家へ帰還するときには折り畳み自転車を使って移動する事にしました。後は電車が周囲に3つ走ってますのでそのどれかで事足りという・・・つまり都会へ移動してきたわけですが生粋の都会っ子からすればここもそれほど都会ではないのだとか。今まで出勤時間が1時間だったのが半分以下になりそうなので都会者の気持ちは分かりそうにありません。5分歩くのが嫌だなんて意味不明です。ちなみに折り畳み自転車は亡くなった母が私が小学生の頃に購入したものでロードスターよりも古い20年選手ぐらいです。ガレージになおしてあったのでサビも少なくて非常に状態ヨロシ。乗ってみるとパンクしてたので修理してとっても快適です。ついでに輪行バッグも買ったので電車移動も可能です。つまり新居→電車→実家と機動力が常にあるので力強い味方ですねー。それから携帯をいわゆるガラケーSIMフリーのものに切り替えました。一人で支払っていた金額で2人賄えますので変更したものの実はこれ予定外出費で数ヶ月後でもいいと考えていたもので今非常に懐がピンチです。友人からNS-1貰う予定でしたがそれ所ではない状態に;それからPC周りの物は変わっていませんが新居に移って配置が変わりました!これで今までラックに載っていたONKYOスピーカーがディスプレイの左右に配置!これで後はお隣さんに配慮したコルクボードを買ってきて防音が出来れば完璧です。最高!


そんな感じで引越しを行なっています。そろそろ作業に戻りますかねー。
それでは皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

毎回ブログを見ていただいている約50名さま、これからもよろしくお願い致します。
それでは!