洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

まだまだ悩んでます

やっと2週間ぶりにまともな休みが・・・。
という事で先日から考えてた一人暮らしの事やこれからのスケジュールなどを考えて考えt・・・。


しかしここ2週間で和歌山へ行ったりしてる間時間がえらく長いので、眠ったり考え事したり風景見たり人間観察したり・・・などなど。こんな感じでぐーるぐーる頭の中で考えては消え考えては消える、そんな永遠にループしそうな事をずっと考えて今日に至り、用事で出かけるため又延々と電車に乗っている間にやっとその考えがまとまったような気がします。

先日ここに書かせて頂いた一人暮らしなんですがボツにしようかと思います。
-ここから下悩んでるため訳の分からないことをダラダラ書いています-

長い間ずっと同じ事を繰り返してきたのでもう嫌だと思い独り暮らしを決意したのですが、それだと生きる為で精一杯になってしまう・・・。でもやりたい事があって。


皆誰でもやりたい事があると思いますが何かが犠牲になってると思います。内容は十人十色、同じ人もいるかもしれないけどそれって稀なことですよね。私は早くに目標を失ってここまで来てしまい、それを初めとして右肩下がりのグラフのように堕落していきました。具体的にどう堕落したかは書きませんが笑。たまには息抜きも必要だと思いますがそればっかりだと当然駄目になってしまう。去年、一昨年はいろんな変化が私の周りで起り、殆どは自分が原因で発生したことでした。正直な所どうしていいものか、そればっかり考えて数ヶ月を過ごしてある機会を経てまた堕落し始めてしまいました。でもその間の考えていた期間はいろんな感情を抱えながらも結構頑張ったんだと思います。だからその時の頑張ったことが懐かしくなった、と言えばいいのか言葉が分かりませんが、色々試してみたのです。そしたら楽しいのですよ。それに周りにいる人たちも頑張ってる姿をみましたし自分も!みたいな。それに私は今までに出合ったことの無い人に出会ってもっと前向きになれたのだと思います。堕落する前に出会えてよかった笑。どうやって頑張ればいいのか分からなかったんです。何かが犠牲になることで行動を諦めてたんです。それを理由にどんどん甘えてきたんです。あぁ自分はこんなヤツなんだと再確認出来るほどに。
いろんな経験をして、良かった自分、普通だった自分、駄目だった自分、全部みちゃいました。
もっと駄目にもなれますがもう駄目だよこれ以上は笑

頭で考えてたらキリが無いので行動する事にしました。
自信が無いときってどうしてこう消極的になってしまうのか・・・。この切り替えは私には難しいです。ただ何かしら決めたら行動をすぐにしないと気がすまないのです。思い立ったら即行動。それを行う前に一人暮らしを考え始めました。しかし鉄が冷めた訳ではないですが、友達や身の回りの環境を落ち着いてから改めて考えを切り替え、話を聞いたり考え事をまとめたりしました。難しいものです。


これ以上書くと何書いてしまうか分からないので切っちゃおうw
こんな感じでぐーるぐーる頭の中がお花畑・・・っ、それはないですが。


あー何を書いてるんだw
これはいかんです、そのまま悩んでたことズラズラ書いてる。
と、こんな風に毎日悩んでいるのです、今も。


でも結論を出さなきゃ行けない日が近づいているのですよ。
後悔の無い様に、しっかり!


もうこれ以上書いたらワケワカメ、ふやけるのでドロンします。
さらばじゃ!