洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

動画を撮ってみたのだが

さて、ウラルサイドカーに跨った状態で動画を撮ってみたのだが・・・
走ってて思ったがカーブがゆる過ぎて立ってバランスを取るウラルのPVのようには出来なかった。


ウラルのPVではかなり体を低めにして左カーブ時に体を左に出している。
そうする事でバランスと車両を押さえる力を得ることが出来る。



イメージ 1

イメージ 2



私もよく体をずらして同じようにバランスをとるが、低速でこれをすると側車が浮きそうになるので出来ない。高速状態で側車に遠心力で力が掛かっている時にするのが好ましいのだが、撮影ポイントが悪かったので低速でやらざるを得なかった。

撮影する前はいけるかなと思ったがダメだった。




ところで動画を撮って貰って初めて気が付いたが自分はこんな格好をしていたらしい。

なんだこれw


イメージ 3


イメージ 4


結構普通のつもりだったがこの格好は怖いなぁ
前からこんなの走ってきたり後ろに付けられたら逃げたくなる


あと撮影して思ったが上のジャケットが立ったときにはいまいち格好がよろしくないことが判明した。
動画、革パンツとの色の違い、スタイルの問題が重なっているように思えた。


とりあえず今度はうまく撮影できるポイントを探す必要がある。