洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラル押しがけテスト

なんの事はないが走行中にキルスイッチを切ってから戻して2速ギアでクラッチを繋ぐのを三回ほどテスト。3回とも元々回ってたからエンジンはすぐに起動した

平地だとウラルの押しがけなんか出来たもんじゃないが坂道だと有効かもねー

動画では外人2人に押されて押しがけしてるやつがあったけど日本人じゃ3人必要じゃないかなぁ(´・ω・`)

そうそう、シート下外して分かったのはフレームはともかくシートの鉄板やバッテリー周りなどの塗装が剥げたりペリペリめくれる。ガレージに入れててこれなんだから外だと(´・ω・`)

やっぱり五年ぐらいで色替えだな、今度何色かなー
今日は金剛山に友達と行きます(*´∀`*)