洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

いってきま~す 世界一周バイク旅 ブログ紹介

http://andiamo.ti-da.net/
↑URL
ブログ主:onigiri
ブログ名:いってきま~す 世界一周バイク旅


先日羨ましい限りの方のブログを見つけたので紹介させていただきます。


なんとバイクで世界一周されているのだとか・・・。一周と書かれていますがガンガン回り続けているのではなく、色んな所を回って時にはバイクを乗り換え、時には家の修理をし・・・色々やっておられますねー笑 いずれにしても各国色んな乗り物で走破したい気持ちを私も持っているのでこれは非常に羨ましいです。お連れ様が奥さんとイタリア人の人なのかな?しかもイタリア人の方はバイクの部品を自分で作ることが出来るのだとか!すごい!最近ではイタリア人の方がウラルを購入して旅行用に耐えれるよう改造中との事で、これでネットを彷徨っていた私が見つけてお邪魔したのでした。


イメージ 1
画像が小さかったのでよく分かりませんがフロントがドラムブレーキの旧タイプウラルでしょうか。あと側車本体の色が緑だけど側車フェンダーと単車フェンダーは迷彩タイプ、シートはツーリストタイプ、ヘッドライトバイザー、750だそうですがやはり海外でウラルが撮影されたのを見ると似合ってますね。日本じゃ葦とか森の中じゃないと殆ど映えないからなー。


以上で面白そうなブログをご紹介させていただきました!