洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラルの不調 ②

結局謎のままナバホに入渠することが決まりました

 

 

家の周囲が20-40km/hしか出せないので登坂時にしか確認できませんでしたが、どうも平地でもスロットルを8割ほど開くと右側のガソリンが供給不足に陥り、左だけの片排状態になり、そのまま左が頑張るけど回転数が上がらずトルク不足に陥る感じであった。そのままスロットルを全閉にすると暫くして燃料がたまって再度走れる模様。

ジェットを弄って空気の量を多くしたら、上の症状が更に分かりやすくなった。

濃くもしてみたが、結局供給が追いつかないからあまり意味が無かった。

 

結局良くわからなかったので入渠となる。

今は回収待ち。

 

 

先日便利そうだけどあまり違和感のなさそうな商品を見つけたのでウラルに取り付けてみようと検討している、修理明けにブログで公開できるかな?