洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

またまた映画に登場するウラル

邦題『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密
ジョニーデップのちょび髭役映画として登場するのは我等がウラルです。嫁からウラルがテレビに出てるということで確認しました。

カラーは白かベージュでギアアップでしょうかね。ライトカバーに特徴がありますし、テールライトの形も特徴的ですね。どうも海外でもウラルに関する問い合わせがあったみたいですね。ちょっと調べたら情報が出てきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ベージュのウラルなんかあったかなぁと、
カラー的にはサハラっぽいけど光沢があるし若干暗い

撮影用に塗装しなおしたのかな?
とにかくウラルが登場してました!