洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

乗り続けることにした

また前回から内容が変わってしまうような記事ですが,,,



STに乗り続けることにしました。



新車を買うことで結局お金がオーバーしてしまう
どの道維持費で同じぐらい消費してしまう
中華版ということで信頼性の不足
行き付けのバイク屋さんに何かあった場合中華版なので迷惑になる


そういう訳で結局STを乗り続けることにしました






さて、そういうわけで割り切ったら行動に移ります

かなり以前に計画していたSTカスタム案です

以前とは少し考えを変えて考え中です

なので改造後に投稿しようかなぁと

一番悩んでいるのは車体色です

インディアンレッド or ブリティッシュグリーン


どっちがいいかなー