洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

更新がないとのお言葉を頂いたので

知り合いの方から題名のような連絡を頂きましたので、



前回の投稿から一転・・・というわけではなく実は慢性的に続いていたのですが

以前より更新がそれほど無かったりと、家庭状態が不安定な状況が今も続いております

具体的にどうして、とは申し上げることは出来ません




明言しておきたいのは、もっと遊びたい、更新したいという事

といっても何か思いついたり、ゲームをしたり、買い物したり、ウラルに乗ったり

そういった物がないとこうして投稿することもなくなりました




最近あったネタとしては、

漫画家 小林源文Lineスタンプ購入したこと!

ちなみに発見して全部即座に買いました

パッキーもボタスキーもとっても可愛いです

ちなみにストア情報

ミーシャの驚き顔もウケますね!




ちなみに最低でも活動は6月以降になるのではと予想しております

また、先日アニメ放送が終わった幼女戦記、よかったですねぇ

声優さんも以前から気にしていた方だったので最高でした

アニメ化での一番の評価は各国の国旗でしょうか、一瞬で退場したダキア公国

このブログでも使わせて頂いている赤の国幼女戦記版、ルーシー連邦

この二つは最高でした



本当はST250ウラル弄りたいのです

だってパーツが手元にあるのですから!!

でもちょっとでもやってしまうと最後までしたくなる衝動が止められなくなる・・・

だから暫くは未練を断ち切るために一切の新しい活動はしていない状態です