洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

久しぶりに乗るウラルは最高です

つい最近まで体調がすぐれず、ずっとバイクに乗れない日が続いていました

いい加減海を見に行きたくてソワソワしていたので体調が治ってからすぐに海へウラルと共に行ってまいりました

 

 

やはりウラルで海に来るのは最高です

車もそうですが車内でご飯を食べたりするのが好きなので、ウラルでも側車に乗ったままいつも通りご飯を食べます

 

ファミリーマートのコーヒーカップ最高ですね、格好いいです

洗える紙じゃない素材でエンボス加工のついたコップを販売してほしいですね

 

適当にご飯を食べ、クレープとコーヒーを楽しみました

海を見ながら食べるのは最高です

 

ちなみに、しばらく前に知り合いの方がスプレー缶ホルダーのマグネットタイプのものをウラルで使用されていたので真似してみました

船でご飯を食べるなら私的には携行缶に貼り付けるのが最適でした

タンクの上は自転車みたいにも貼り付けられるっていうのを示しただけで、実際にはしてません

脱落したら怖い笑

 

食休みはいつものポーズで

海風を感じながら温かい日を浴びて、目の前には関西空港が見える絶景で、寝ます

 

 

しばらくして落ち着いたら写真撮影タイムに移行!

 

空港から飛行機が飛び立とうとしていました

 

しっぽが特徴的なのでたぶんトンビ?

今装着しているカメラレンズでは限界です

 

この鳥もよくわかりません 初めて見るような気もします

カシラダカ?クロジ?ホオジロ

丁度枝の陰に入っていて色が分かりづらいのでモノクロにしてみると、潰れていた色が判別できたのでこちらに加工してみました

 

 

色々写真をとって楽しんだところで帰ることにしました

それにしても久しぶりに乗りましたがウラルは最高でした

体調が戻ったからには乗らないと!