洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

デイキャンプ実施と失敗

イメージ 1


ちょっと前についに行って来ました、デイキャンプ

燃料の枝や松ぼっくりがいっぱい落ちてて燃料確保は完璧でした

ただ今回は風が強すぎたので焚き火は中止、ガスにしました



そこで大失敗・・・


プリムス イージークッカーで炊飯したのですが炊きすぎてコゲコゲ

焼けてない部分は食べれましたが、容器がもう駄目かもしれない;

イージークッカーのこげって何で落ちるんでしょうかねぇ

素材はアルミなんですがコーティングしてる?謎です


とりあえず同じ間違いは次回はしないと思いますが、家で練習しなかったのが不味かった

容器が使い物にならないのでコゲを落とすか新しく購入するかの2択のみ

ちょっとショックが大きかったのでメスティンを買ってしまおうか本気で検討中です


ウラルでキャンプ場に直接乗り入れたのはとても便利でしたねー

ウラルの積載は完璧です!