洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

完成した携行缶ホルダー

昨日確認に行ってきました20L携行缶のホルダー!
完成具合は上場で、少しの変更点で勝手よく使えそうなので修正をお願いしました。

取り付け予想の写真を撮ってみました。

イメージ 1
私のウラルに

イメージ 2
社長の修理中650ウラルに


いい形ですねーこれは塗装後が楽しみ!!


まずホルダーの修正を行い、その後に塗装することに決まりました。
今から楽しみです。


また、社長のお店にはウラルギアアップのゴビが組み立て完了の予備検待ちで置かれていました。
うーんこのカラーリングの迫力は直に見るとスゴイ。
しかも話を聞くとゴビが2台売れたのだとか、これはスゴイ。

どうも2014年モデルからキャブからインジェクションに変わるのが嫌で最後のキャブ車になる2013年モデルが欲しいのだそうだ。同じ理由で買ったので気持ちは凄く分かる。

更に19歳の人がウラルに憧れているとお店にやってきたそうで、私より若いウラル乗りが誕生するかもしれない!



ちなみに携行缶ホルダーをみた彼女からは「私どうやって乗るの?」と言われました。




・・・気合で?