洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

大暴れするサイドカー乗り達


K750 DNIEPR




Dniepr MT-11z koszem.łycha na garażach




Amazing people from Poland - sidecar motorcycles - mad mud
個人的に大好き笑




impreza u Florka




Esencja Sovieta




Z błotem na twarzy - zakończenie sezonu



これらの動画を見てoldtimergarageに携行缶ホルダーの質問をした時のことを思い出した。
というのもあちらからの返答では携行缶ホルダーの取り付け方法を知りたいのだけど・・・と質問した私に、「ステップ上に付けるホルダーは非常にポピュラーで検索したら見つかるよ」でした。

検索して見つからないから聞いたんだけど、とか思ったがこれらの動画を見て納得。
たしかに皆携行缶ホルダーを取り付けている。


ただし求めている留め方とは違うがw