洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラルに乗るってこういうことだなぁ


URAL Sidecar Outdoor Adventure -- Finnskogen, Norway


いいなぁウラルに乗るってこういうことだよ!


と、思わず思ってしまうような動画を見つけた。



今日はウラルの追加パーツ取り付けの為に社長の所へウラルを預けに行く。
ついでにフォークも新品のものが到着したので取り替えてもらう。


これでウラルには計30Lの携行缶が装備され、BOXも2つ装備され、更にガスマスク缶が1つベルトで固定されるので緊急時対策用の装備はこれらにまとめて詰めることが出来る。


あとは今取ってある船の後ろキャリアーを再装備する事で荷台が出来るのでここに動画と同じようにバッグとかを載せる予定だった。


予定してたことを動画でやっている人をみて正にこれだ!となってしまった笑。



いいなぁ