洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

携行缶ホルダーとツールボックス設置開始

昨日は仕事が終って即退社、そのままウラルに跨ってナバホホンダまで行ってきました。
一昨日は九州からやって来た南宝丸さんと話していて、気付いたら夜12時を回っていて急いで帰りました笑



昨日はナバホに着くと同型同色のウラルを購入していた人が来られていてウラルで販売されているBOXを取り付け中でした。
イメージ 1


こっちのBOXの方が横と縦幅がいい感じのように見えます。
収納を考えるとこちらの方がいいのかも。



こうしてこの人のウラルや南宝丸さんのウラルを見ると、その人がどういった目的でウラルで遊んでいるのかが見えてきます笑



そんな訳で昨日は3台もウラルが停まっていたナバホ、社長の修理中を合わせると5台もウラルが集まっていました!出切れば全部並んで写真撮ってみたいですねー。
イメージ 2


さて肝心のマイウラルは皆さんの助けも合って右側のみの取り付けに成功しました!

取り付けられたのは携行缶ホルダーと右側ツールボックス
イメージ 3


更に念願のドイツ軍のガスマスク缶をツールボックスに装着!!
イメージ 4
イメージ 5


こ、これは格好いい・・・



そして試してみた所、ツールボックスにはなんと私のバイク用に使用している払い下げ軍隊バッグがピッタリ収納され、高さもサイズもピッタリ!これで後ろのトランクが空くのでいい感じです。

ただ脱落したときには私は無一文に成り下がるというハイリスクが付き纏います。


さらに問題点!
鞄を入れてからガスマスク缶を取り付けると・・・ツールボックスが開けない笑
一々取らないといけないので手間が掛かりすぎました。
キャンツーや長距離ツーリング専門で使用することにしよう。



南宝丸さんは今日九州へ帰還されるようです、楽しい時間をありがとう御座いました!