洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

タンクバッヂ装着

ウラルに新しい仲間が貼り付きました。
タンクバッヂです。

イメージ 1
キラリと輝くバッヂ


イメージ 2

イメージ 3
斜めからでもバッチリ!



この暑い中暫く駐車したところでタンクとバッヂを触ってみると、バッヂの方がとても熱くなっていました。ちょっと心配(笑 バッヂは海外からも取り寄せ出来ますが、今回はサクマエンジニアリングさんからの購入になりました。素晴らしい!これでマイウラルからは目立つ英語が消えました。後はサイドカーお尻の2WD位かな?ツールボックスを外せばギアアップの文字が見えますが殆ど今は隠れてます。


後ろには付けたいものが決まっているのですが作ってもらわないと無いかなぁ。