洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

車検完了!

ウラルの車検が完了しました
タペット調整をしたお陰でウラルのエンジン音が重たい物に変わりました

あとは何か軽快に、なぜ?
先日社長に貸し出していた側車の携行缶ホルダーが帰って来たので取り付けました


これで以前のもへ元通り!



ちょっと軽快すぎて気持ち悪いので暫く慣れるのには時間がかかるかもしれませんね

そもそもウラルには私の持ってるイメージというのがあってですね


簡単に日本で見れるなら耕運機でしょうか

ガシャガシャとやかましく、
ギア入れるにもハンマーで叩かないと入らないぐらい硬かったり、
ギアの入りが悪かったり、
ブレーキ踏んでも効かなかったり、

・・・全然いいこと無いな笑


つまり、WW2ソ連戦車みたいな扱いにくいイメージを持っていたわけです
で、実際にそんな感じで扱いにくい癖のあるバイクだったんです

なので乗りこなしている感が凄かったのですが、ちょっと素直になり過ぎたような


付き合うまで素行の荒かった女性が、付き合ってから穏やかになったような感じがします


今度の休みはちょっと何処か乗りに行こう