洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラルの調子は上々!!

最近ロードスターやゲームばかりだが、ウラルに乗ってない訳ではない!笑
先日からウラルの調子が良くなったので記念にちょっと書いておこうかと思う。
ちなみに調子が良くなってきた以前にやったことを挙げると・・・。


・高速道路を走行する事が数回あった。
・ガス欠するまで走ってリザーブを使用した。
・ギアチェンジのタイミングを変えてみた。
・6000kmを突破した。


ガス欠で案外使い切ったから古いガソリンが抜けた可能性もあるのですが?明らかについ先日の頃よりもエンジンの調子がいい気がします。なんだか軽やかに走っているような気がするようなしないような。

アチェンジのタイミングについては、高回転をなるべく行なうように変えたので、2速で高回転させるために60km/h近くまでひっぱり、3,4と繋いで80km/hで巡航させる。こんな感じで最近ウラルを走らせています。
※勿論制限速度は守ってます。流石にウラルで制限速度越えて走らせるのは無理がありすぎます。高速道路での話です。


今日はウラルで海までお散歩。
台風のあと良い天気で大分楽しんできました~。


そういえば先日ウラルで少し走ってからその場所で2回転ぐらい出来ました。
慣れたらもっと出来るかな?
※捕捉 どうやらスピンターンという名前みたいです、これを連続でやってみました。
もっといろんな事出来るでしょう、この子。


イメージ 1

イメージ 2