洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

5000km越えてた

イメージ 1

ウラル5000km突破しました。
オドメーターの数字は5000kmに達していないけど、これは以前にメーターの故障で約550kmで交換しているため。つまり実際には5080kmの走行距離になる。


知らない間に5000km越えてたのね笑



ウラルジャパンに組み立てに行ったのが2013/9/19のこの記事
納車したのが2013/10/27のこの記事

1年経たないで5000kmいったのかぁ。
ウラルだとこんなものなのでしょうか?車だともっと走っていると思いますが、なにぶんサイドカーとなるとよく分かりませんね。


この一年近くでいろいろあったなぁウラル。