洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近所で見かけたロードスター

まだ来ないので近所で見かけたロードスターたちを列記してみる。


NA ネオグリーン 幌タン
NA クリスタルホワイト 幌ブラック
NA クラシックレッド 幌なし
NB クリスタルブルー 幌ブラック
? 青っぽいなにか 幌ブラック
NC ストーミーブルーマイカ 幌ブラック
NC ストーミーブルーマイカ 幌ブラック
NC ベロシティレッドマイカ 幌不明


・・・結構いるなぁ、列記したけど近所だけでこれだけのロードスターを見たのか、と。近所が私の感覚になりますが大体10km以内ですね。週末にしか乗らないからといって車庫に入れている人も居るんだろうなぁ。


そしてその中でも同車種のNAは二台、ちなみに昨日はクリスタルホワイトの車輌を見ましたが乗っていたのは年配の女性の方でした。発売当初から乗ってるのかな!?


とにかく、
本体は来ないのですが注文していたロードスターの部品やらキーホルダーやらが着々と到着してきます。友人に勧められたメンテナンスブックも注文済み。そういえばキーホルダー海外から取り寄せたのですが元々日本で売っていたのでしょうかね?2014年軽井沢って書いてあるので・・・今年の5月にあったやつかな?

調べてみると、合致するものを発見しました。
Club-NAというところから販売されたもののようですね。ちなみに調べてみたらブログにキーホルダー送ってくれた人の名前が出てました。ということは日本→海外→日本と来たわけですね。いやーはるばるよく来たね笑


ちなみに全く気にしていなかったのですが、キーホルダーはVスペシャルに合うように造られたものだったようですね。購入サイトには書いてなかったなー。でも買ったNAはVスペシャルなので予備知識なく選択したってことはVスペに何が似合うか私が分かっている、ということになるのだろうか。とにかく製品の出来には非常に満足、納車した時にスペアキーあるならもう一個注文しようかと思う品です。

イメージ 1

イメージ 2
クラブNAで出していたキーホルダーの画像


いいもの手に入ーれた!^^