洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

納車後の色々

スペーシア カスタム XSリミテッドを購入しました
色はロードスターと同じ赤で、正確にはフェニックスレッドパール

イメージ 1
スペーシア カスタム XSリミテッド
本来はこうらしいのですが、家のはこんな感じ

イメージ 2
屋根とサイドミラーカバーが全部赤です
私的には真っ赤な方がいいのでGoodです

イメージ 3
イメージ 4
CMでやっていたらしい自転車を搭載
かなりギリギリです
インチサイズは忘れたけど28インチだったのかな?
室内の屋根にハンドルが当たります



装備をスズキのページから引用すると
特別仕様車スペーシア カスタム XSリミテッド」の主な特長

エクステリア
•専用ブラックメッキフロントグリル[スケルトンタイプ]
•専用ブラックメッキヘッドランプ
•LEDイルミネーション(フロントバンパー)
•専用15インチアルミホイール[ブラック塗装]
•特別設定色「フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ」、「スチールシルバーメタリック ブラック2トーンルーフ」、「パールホワイト ブラック2トーンルーフ」の2トーンルーフ仕様3色、モノトーン4色、全7色の車体色

インテリア
•専用ファブリックシート表皮[一部レザー調、シルバーステッチ]、専用ドアトリムクロス[レザー調]
•本革巻ステアリングホイール[一部シルバー塗装、シルバーステッチ]


こんな感じで革が好きな私にはいい感じの装備になっています
驚いたのはロードスターと違って熱い夏の日差しを浴びても車内の篭り熱が酷くない
今まで乗ってきた新しい車も含めてかなり熱かったのでこれは驚きです




あと予定しているのが
イメージ 7
Aukey FMトランスミッター BT-F2

あと一口余ってるのは後々追加したくなった時用です
多分充電環境を整えるのにもう一個Ankerのヤツを買うかも?
不明です