洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

神戸旅行へ

すごく近いのですが先日連休を利用して神戸に行ってきました。
ウラルで初高速道路(料金所を利用した)を走行しました。


イメージ 1
出発前にて


装備は上の画像の様にトランク、追加されたツールボックス、予備タイヤ上のガスマスク缶、側車内に分散して積載する事にしました。今回の積載状況で確信したことは、案外トランクは小さいということ。さらに追加でバッグを積み込むなら、予備タイヤ上のキャリアーを再装備して120Lぐらいのデカイバッグを積載するのが一番外見にも中身にもいいんじゃないかと判断しました。


ただ好みの120Lバッグが中々見つからないのですけどね・・・。



そうこうしながら湾岸線を使用して神戸に到着!
途中googlemapナビに翻弄されながら高速を乗り切りました。



目的は神戸市立博物館で行なわれているターナー展!!
これが今回遠征してきた一番の理由です。


が、残念なことにウラルを操縦する事でコンタクトを付けており、高速を走ったときの風やらでコンタクト用目薬をさしてもはっきりと絵が見えない;何しに来たのか分からないまま、そして見えないまま退出する事にしました・・・。


仕方がないので気を取り直してお昼ご飯をシーフードバイキングで済ませ、外に見えた神戸ポートタワーを発見!あとフェリーのぱしふぃっくびいなすを見ました。
イメージ 2

イメージ 3


次回は六甲山牧場に行ったときの事をアップしますね~。