洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

六甲山牧場から帰宅後まで

六甲山ルートを登り六甲山牧場へ行ってきました。
六甲山ではウラルのようなサイドカーは操作が非常に難しく、これまで金剛山高野山といってきましたが六甲山が一番急な坂でした。ドライビングテクニックを磨くにはいいのかもしれません。


肝心の六甲山牧場はけっこうな広さで、ブーツや革パンツで回るにはちょっとキツかった。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000630.jpg
団子 じゃなくてアンゴラウサギ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000640.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000650.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000700.jpg
羊たちの沈黙 どころかおお鳴きで、最後の写真の羊には携帯充電用のコードをかまれて破れました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000340.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000350.jpg
展望ゴールデンポイント付近



こんな感じで牧場は予定外に早く終ってしまい、さらにここでご飯を食べる予定だったのに閉まってました。仕方がないのでこのまま予約していたホテルへ。

その日はあまりにも六甲山の走行で疲れてしまったのでご飯を食べて誕生日祝いをされて気付いたら寝てました・・・。


朝、本来神戸の夜景を見下ろせる有名スポットのはずが朝見下ろすことに笑



逆光がきつくてあまりいい写真は撮れませんでした。


そこの道が殆ど凍っていたので面白いものが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000400.jpg
なんだこれ?
たぶん土と草が凍ってこんな感じになったのかな?


それから朝食後にホテルをチェックアウトして森林公園へ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000410.jpg
ここもあんまり写真をとるような意欲に恵まれず


結局昼ごはんや買い物をするために前日ご飯を食べたモザイクにやってきて
ポートタワー、ヤマト-1なんかを見ました。
前にヤマトは天保山にあったはずなんだけどいつの間にか無くなってると思ったらこんな所に来てた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/szunai/20010101/20010101000420.jpg


近くにあった神戸海洋博物館には帆船から近代艦までの模型がいっぱい!至福でした笑

併設にカワサキワールドが展示されていました。
こちらには川崎重工の創業から今までの歴史や各種バイク車両なんかもありました。

ただ全く現代バイクに興味なかったので試乗(乗るだけ)もせずに通過しました。



こうして大阪に帰ってくると友人が東京からやってきていたので乾杯!!
ypa!
イメージ 1
お互いノリノリで飲み会をして、翌日はウラル走行を楽しみました笑

ウラルを近くの公園駐車場でパワースライド?なのかドリフト?なのかをする事に成功しました。
この動画の10秒ぐらいから18秒ぐらいまでのを連続でやってました。
これは楽しい!!


友達にフランスのモーターサイクルコートを貸して、持ってきたウシャンカを被るとまるでモンゴル兵だなという会話になり、確かに後で確認すると似てた笑


こうして仕事と飲みとウラルを神戸から帰ってきてすぐに両立させた私はこの数日疲労で死にそうでした。まぁ楽しかったのでいいさ!!