洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

前から欲しかったものを購入した

以前から欲しかったそう高くも無い買い物をする事にしました。
革パンツだけでベルトやバックルが無かったのでずっと何か付けようと探していた所・・・


バックルはこれを発見しました。
イメージ 1

そうこれはBest75!と言いたいが実はキャタピラー社の物なのでHolt75ですね。
Holt75についてはこちら
Best75についてはこちら

まさか第一世代のトラクターバックルがあるとは思わなかった。
他にも農業供給バックルなどもありました。

こういうものが売られているのか配布されたのかは知りませんが凄いですね、流石アメリカです。



次にもう一つ

これまた以前から欲しかったスキットル又はフラスコ
イメージ 2

CCCPなんで勿論ソビエト仕様
お土産用らしく小さなコップまで付いてくるようです。
問題は中に何を入れるのかと、中国製ということ。


この外面だけ剥ぎ、チタンのスキットルを購入して貼り付ける方がいいかもしれない。
中身は飲みなれたウォッカで決まりかな?


到着が楽しみです。