洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

現在疑問な点について

先日映画のパッションを借りてきて初めて観る機会がありました。
このときに好奇心というか探究心というか・・・とにかく私気になります!
とまぁ例のアニメのフリだけ取っておいて、本題。


パッションで気になる点
ユダヤ人兵士の服装
ユダヤ自治組織であるサンヘドリンの役の人が着ていた服
・ローマ兵の鎧

これらの点が気になりました。
上二つについては全く判らない状態です。
気になって調べだしたのは昨日ということもあって資料もそれほど無く。

まぁ追々進める形になるでしょうか・・・。
誰か知ってる人いないかな?笑


そして最後のローマの鎧
これは何が気になるって革なんですよ。
前回の第九軍団にも書いたけど革なんです。
なんで革?

制作費の都合なのか実際あったのか・・・
とりあえず図書館に行きたい・・・


あーーーーー調べたい!!!