洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

あんまり興味ないのにすごい欲しい車を見つけたw

ホットロッド・カスタムショー2008がMSNのトップに掲示されてたから覗いてみました。
ちなみに私は車に乗りもすれば乗りたい車もあるけどただそれだけで全然詳しくありません。

外見だけで気に入った!
イメージ 1
ベビーコブラジャパン発売(?)のBABY COBRA
勝手に転写したけどいいのかな・・・?w

車に使っていいのか分からないけど一目惚れ
400万?

・・・生涯かけて買おうかな・・・


とか思うぐらい欲しくなったけど乗れねぇよこんなの(笑
試乗でもいいから無理かな・・・

整備も大変そうだし100km以上でゴーグル着用とか
のりたーい><


いや、これは欲しい・・・(゚u゚ゴクリ