洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

オール明け。。。(つ△ー)ふわぁ~ぁ

というのは27日AM1時半ごろのこと

1時半から6時間カラオケとかオールが久しぶりなのにへんな時間からオール



疲れた・・・



そして風邪引いた・・・?




のどいたーい


今日は友達にガンパレードマーチ(PS)を借りてくる予定w
代わりにRPGツクールを貸すことで合意

いまだにガンパ高いので困ってて丁度よかったよ(^^)


もうすぐ31日です

皆さんどんな事しますか?



宴会とか
飲み屋ハシゴとか
一人でまったりとか
二人でまったりとか
鐘を鳴らしにいったりとか
そば食べたりとか

待ち遠しい(^^)


最近ディスプレイの調子が悪いのか電源が付いては消えるといった行為を延々と繰り返したりします。
当然パソできないわけで・・・


でもいきなり復旧するんですw
いったいなんぞ;


というかこのパソ今年で変事が起こりすぎる・・・

まだ3年しか使ってないのに買い替え時なのかな・・・?