洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

2009年 新年明けましておめでとう御座います

おめでとう御座います(^^)
しばらく覗いていませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

年暮れから年明けと遊び倒して早5日とはびっくりです(笑
31~3まで延々友達とダラ~っと過ごし、やれ宴会だ、やれバイオだなどやってました。
今年は寺を1回、神社を2回行ってきました。

去年のようにずらずら書いても良かったんですけど最近とても眠いんです;
お陰で完璧に寝正月になって・・・妖怪くっちゃね状態ですw

今年に入ってすでに変な夢を3回みてます。
・エジプト付近に転校する夢
・巨大蜘蛛に襲われる夢
・説明できないぐらい酷く友達が現実的なことを言う夢(笑

さてこりゃ一体なにを暗示しているんでしょうね;
よくすずは正夢になる事が多いです。
ただどうしてもその場面にならないと思い出さないんですけどね。
例えば授業中の風景、先生の手が上がって黒板に手を伸ばす、知らないヤツの横顔、、、これらのホンのコンマ何秒かでしょうがフラッシュバックのように甦って<ハッ>っとなる事が多々あります。

何年か前にみた夢が正夢だった・・・なんてことも結構あります。
ただ悪い夢が当たったことがないのが救いです。

・・・当たったら死んでます、とっくに・・・


夢占いでも見ましょうか・・・