洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近のオチャメ

ロード・オブ・ザ・リング 三本みました。
銀河英雄伝説 外伝 一本みました。
銀河英雄伝説 TV  一本みました。
キング・オブ・キングス 前後 みました。
ガンパレードマーチ PS 借りました。
逮捕しちゃうぞ 本 全巻読み直しました。
リリアとトレイズ 参考がてら読み直してます。


そこで、なにを触発されたのか。
ロードオブザリングだろうね。
なんか小説書き出しました。

出来?


多分今まで書いたヤツよりもはるかにマシな出来ですよ。
ここ数年こんなもん書いた事なかったんで・・・

いやー暇潰せるものがなくなると人間変な事に走るのね。

ついでに犬と猫さんのフリーゲーム
レミュオールの錬金術師もやりました。

と言う事かどうか全然分かりませんが、


ファンタジーにハマってます。


というか解散したも同然なサークルでファイヤーエンブレムみたいなゲーム作りたいな・・・。


エルフとかドワーフとか・・・

幻燐の姫将軍2ではもの足りない。
設定は好きだけど。



あーーーーーーー



ディスプレイも潰れてきたしどうしようこれ;
ヒーターに1分ほどあててから電源つけないと電源つくのに2時間ぐらいかかります。
それまでは

フッ・・・プツ
フッ・・・プツ

この繰り返し
ついては消え ついては消え

寿命かな。


それにHDがクラッシュするかもしれないと友達から警告を受けました。
うん、もうこのパソだめなんでねぇかい?


・・・お金ないのにどうすんのよ・・・