洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

RTW勢力を選ぼうか?

ショートプレイで短期攻略でもしてみようかと思って勢力をしてましたが、、、
パルティアでやってみようかと思ってちょいとやってみました。

ら、これとってもメンドクサイですね(^^;
パルティアは個人的にあまり好きでない上に兵士が面白くねぇw
丘人と東方歩兵で戦うってすごい面白くない;

そして画像とるのも面白みにかける(゚^゚)г
何がいいかなぁ?(― ―)

ゲルマニアブリタニア・エジプト・セレウコスギリシアガリア・ローマ三家
カルタゴは前回にやったからもういいよね(^^)

ちなみにBIはキライなのでやりませんw
宗教が入って面白くありません(^^;

うーんしばらく迷ってみます(^^)
なにかやって欲しいのあったら言って下され ノ