洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

M2TW akame United Mod 教皇をちょいとプレイ2

どうも、すずです(・∀・)ノ
前回うpした教皇

なんと今回で終了です。
というのも以外にもショートキャンペーンでプレイしてたのですがクリアとなりました。
正直驚いてます(゚o゚)
というかいきなり勝利の画面がでてきてビックリしたw


単に教皇勢力が強いと言うのもありますが・・・
俺が教皇!っていうのが強い要因ではないかと思います

イメージ 1
このMODでもっとも早い1087年で終了


イメージ 2
いきなり勝利がでて消してしまったから画像を撮る為に再プレイしましたw



スイス語衛兵は無茶苦茶活躍してくれました。
槍兵との戦闘は最強といって過言ではなく、騎兵との戦闘もなんなくこなして敵将を討ち取るほど。
その三分の二の力を発揮したのがハルバード民兵でしょうか?
槍兵とタッグを組ませて戦線を進めると攻防どちらも簡単にシフトできます。

教皇グレゴリウス率いる部隊は経験値が金星のユニットが出るぐらい同じユニットで進撃しました。
不利な戦闘で一個の部隊が敵を多数撃破して勝利すると経験値がいっぱいもらえますね(・ω・)

あと本編ではあまり使えないトレバシェットが火弾を使う事で臼砲のような役割を果たして攻城戦では大活躍します。


落ちる前に終わったし、、、






これいいねっ☆