洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

☆久しぶりに日記☆

ども~
久しぶりに普通の日記でもつけませう(・∀・)ノ

まず日曜はぶどう祭なるものに行ってきました。
学校の文化祭です。

揚げアイスってのがあったので食べてみました。

・・・

・・・

油が多い(--;
ベタベタします

ちょっと保留ね(^^;


何かそれに戦隊もののヒーローショーが模様され、今一番新しいなんとかレンジャーが来てました。
やっぱりこういう悪役のおじさんって声がカッコイイw
「ああ?もう一度言って見ろ?○○レンジャーなんかに味方するやつはどいつだ!」

やべーかっこよすwww
やっぱダイレンジャージュウレンジャーでしょw
ジュウレンジャーのサイン色紙どっかいってもうた~゛(゚Д゚)゛
まぁ今はいいやw

あとはヘアメイクショーに行ってきました。
写真は載せるなってことで仕方なしに載せない事にします。
結構綺麗でしたよ(^^)

そして最近念願の3Dカスタム少女を買いました。
これは横のトピック覧にも作成されたのですぐにお分かり頂いたかと思います。
が、やはり着せ替えだけなので飽きましたw
というよりもちょっとやる時間がない(^^;

今はヨーロッパユニバーサリス ローマ【完全日本語版】がちとほしいっす(=ω=.)
あのタイプのゲームは嫌いじゃないけど戦闘が自動決着ってのがイヤです(^^;
でも面白そうだからいいかなーと、
体験版をDLしましたが英語なんですね;
また苦労すんのかぁ~(>ε<o)

そういえばソフマップって5のつく日は中古商品が何割引きかに・・・


25が楽しみ!!


ゆっくり待つ事にしましょう(^^)
さてではそろそろこの辺で、、、

そういえば更新の止まってるRTWのプレレポ再開しようかと思ってます。
内容を忘れてるのであまり内容が変化してても気にしないでくださいw
RTWの音楽ってとれないんですかねぇ?
クレジットの時に流れる歌がすごい好きなんでiPodに入れたいです(=ω=.)


ではでは
ばいにゅ(´∀`)/~~~