洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

わっしょいわっしょい こんなこと言ってる場合じゃないーーーーー

ケメコに呑まれつつある
ぷりっぷりん体操・・・なんだあれw
斉藤さんいいね、ARIAの頃から好きだよあの声
恥ずかしいセリフ禁止っ!」
ケメコでもでてきたw
早川釘宮さんじゃないのw
声がエロい、びっくりした。
そして声優さんの声の可能性に感心した。
そう、だから俺は田中理恵さんの花右京、SEED、とらドラと感心しきり。
もう個人的にとらドラの先生ナイスw
みそじーずもっとききたいわw




えーと、動画ですw
さぁ、情報を照らし合わせるとですね

2シーン残してあと全部破棄w



えー(゚Д゚)


って感じなんですけどね
確認しながら撮ってると

単調すぎた

うん、もっと細かいカット数増やさないと前のダースMODみたいになっちゃうよw
というよりも動画を切り取り(ペイントのトリミングみたいな?)ってフリーであるんかいな?;
調べたらいい単語がわかんねぇ
そもそも撮り直しばっかりしててゲームすすまねぇw
なんで50ターンであんなに弱小勢力のままいないといけないんだ;

話は戻るけどブレ加減とか難しいですね
これを表現するにはマウスのグリグリの部分でやるのが一番なんだけど
マザーボードがマウスはUSB対応になってて中学の時に買ったやつは腐ってたから新しくLogicoolのMX400を買ったけど・・・ぐりぐりが使いにくい;

TWのカメラ設定てRTWから変わってないのかな?M2TWも
英語で読めないからカメラの使い方いまいちよく分からない;
昔からトータルウォーカメラでやってるからそれが染み付いてしまってる・・・
なんにしてももう暫らく他の方の動画を見ながらシーン検証していきます


>誰かしってたら
騎兵をどうやったら「疾走!」って感じにみせれると思いますか?
個人的には馬の足を撮りたいけどカメラがそこまでさがらねぇw