洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ネット復帰!

はい、題名の通りです。
間違ってリアルテックのドライバ消してた;
そりゃネット見れないわ;
友達に再インスコして頂きましたw
Mixiのコミュに書いてたけど誰かみましたか?
もう大丈夫なのでコメは消しましたが・・・

ご迷惑お掛けしました(_ _)


MixiのTWコミュ
いきなりの副管理人ご氏名ありがとう御座いますボクサーさん
実は寝起きにみたので飛び起きましたw
とりあえず携帯を再起動させてもう一回確認しました(バカスw


>動画
ニコニコで山師さんから高名な動画作成氏の動画は枠をカットしてるんじゃないの?
と御指南いただきました。
そうか!カットか!!(゜ω゜)
とか思ったところでストップ。

フリーでそんな機能あったっけ?;



・・・(ノ∀`).*。ははあはははっははああはあはははっはははっはははっはぶ




>ETW スウェーデンプレイ
只今VH/VHで50ターン目
現在の領地
元の領地
北欧デンマーク占領地
リトアニア
リトアニアの上の2領地

以上w



なんでこんなに敵強いんだ?;
敵の騎兵がいやらしい動きするよ、マジで;
っていうかスウェーデンの兵士が弱いのかな?

三段撃ちの技術使えるようになったけど敵の方がなんかつよい;

ロシアが略奪して撤退して、でウザイ
デンマークアイスランド領が船団でチョッカイかけてくる
偵察の為にライトガレーを送り込んだら瞬殺されたw
リトアニアようやく片付いた;
敵の軍隊多すぎる;
というか都市の拠点防衛兵?、なんで敵の方があんなに強いんだよ;

すげぇ難しい;;;