洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

へろー

どうもー
友人と日本橋行ってきましたw

銀河英雄伝説の戦艦フィギアがあったんで安いのだけ買ってきました(=ω=.)

帝国軍
高速戦艦 ¥400
標準戦艦 ¥200
巡洋艦駆逐艦セット ¥200

こんなけ

各提督の座乗艦は大体¥2500ほど
ただキルヒアイス上級大将旗艦バルバロッサだけ¥4500w
たけぇ!
一隻だけ赤だからすごい目立つし

ちなみに自由惑星同盟の船舶もあった
だいたい¥1500~2500
ただそれを抜いて¥2600のスパルタニアンw
黄色だったからイワン・コーネフの機体かな?
ヒューべりオンなかった(;-;)


あと使いずらかったマウスも新調
初の光学式マウス!

今までボールでしたんで(笑
パットのせいかな?慣れかな?
使いにくい;
カーソルひゅんひゅん動く;


ふぅ、疲れたー
その友達はMGS崇拝者なんですよ。
結構話を聞かせてもらいました。
あ、4です。
一昨日弟と金だしてPS3買ったんです
テレビ無いからできないけどw
ソフトも買ってないw

前に初めて買った同人誌の作家さんの本まだ出てないのかな?
確認せずに行ったから分からなかった
まーもう同人は買いませんわ
お金かかる;
光星さんて人の絵なんですけど全然知らないキャラの本を絵だけで買わせていただきました。
惚れましたw
アリーシャ姫っていうの?そのお話。
確認したら今年になってかなりだしてるじゃんw

まぁもう買わないさ!



あとその友達にケメコデラックス!のDVD5巻ぐらい借りた。
友達は早川派
だが俺は断然黒埼派だよ!