洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

やっぱり

ここ数日同じ検索を何回も何回も繰り返してるw

Empire Total War machinima part2

このお方の動画は素晴しいですね。
こちらは恐らく撮影した元の動画を更に範囲指定でフリーソフトの名前などを見えないようにカットして隠しているんだろうか?
この途中にある旗をズームアップする方法とかもしかして撮影中にShift押して一気に近づけたのかな?
ずっとズームアップできるプラグインがあるんだと思ってたけどよく見直してみるとそうでもないかもしれないw

そして引っ掛かってるのはカメラの位置の低さ。

私が撮るよりも少し下から撮れているような気がする・・・
どうしても大体兵士の頭の上かかぶるぐらいまでしかカメラが地面に下りない;
気のせいかなぁ?
カメラが少し低い地面で、兵士が高いところを歩いていたら必然的に高く見えるんだけど坂を上っているふうでもないしなぁ。

謎が謎を読んで一睡も出来ずじまいなのだw
ちなみに目が死に掛けてr


寝るか・・・?
いや、まだやれるはずだ。
まだ・・・