洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今日は

やー一睡もしないまま今にいたるw
なにやってたって?

えーとETWと動画とチャットと歯医者とBOOKOFFかな?w

動画は前回書いたようにイギリスとフランス
どちらも紙に書いてシーンとか考えてるけど歌にイメージが乗らない;

というか動画の編集と撮影をかねたソフト欲しくなってきた・・・
でも俺が買っても意味なさそうだしねぇ



動画にいろいろな特殊効果をつけたいんだけどもそのあたりのプラグインがよく分からない;
相性悪いのかVirtualDubはきちんと動いてくれないし・・・

VirtualDub使ったら動画のカットとか出来るみたいなんだけど;
Dxtoryと相性が悪いのかな?
エンコしたら悪くなるんだろうか?

なんかよく分からないけど編集ソフトが使えない!
せめてクローズアップとかちょっと回りを○の枠みたいにして思い出のシーンみたいなのを試してみたいんだけどね。

いいソフトないかねぇ



あ、BOOKOFFには獅子の時代がないか見に行ってきた。
長谷川さんの別の漫画あったw
まぁ歯医者代と特撮天使と部屋においでよとかみちゅ買ったらお金なくなったわいw


部屋においでよってちょっといい感じのラブコメかなぁ?
絶対無理なのは分かってるけど昔から好きなベッタベタな彼女との付き合い方はハヤテのごとくアテネと小さい時に城にいた時のような・・・

してくれないなw