洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ならし継続中

こんにちは^^

さて、まったくのサラピンになってしまった私のPC。
一番問題なのが動画を撮影、編集するソフトに入れていたプラグインの喪失が痛手です。
なぜかわからないけどアマレココも使えない?
まだDxtoryとFrapsは試していないけど、AVIutilも最初から設定しないといけない。
XVIDもしかり。

もうきながーにやるしかないです;


前回も書きましたが、XPモードは使わないでもRTW、M2TWはプレイすることが出来ました。
これはすばらしい!

しかし7に変わってからマウスがイかれてしまったようで、ローラースクロール?が出来なくなりました。
あとクリックの反応もあやしい・・・


いろいろ問題がありすぎてちょっと萎え気味ですが復旧作業していこうと思います・・・。


あと、動画で私が話して内容を補足するということで記事を用意しました。
人と同盟都市の離反についての記述をしています。

それではまた更新するときまで~