洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

お詫びと今後について

お久しぶりです。
しばらく更新がとまってしまいました。

まず、非常に危険な状態になったのでお知らせをしておきます。
XPが亡くなりました\(^▽^)/

というわけで急遽Windows7を購入することになりました。
プロフェッショナルのXPモードがついているものです。
まだ動作確認の状態で、ゲームや動画どころではないです^^;


と、いいたいところですが


さっそくRTWをインストールしました(笑
数日RTWが出来ずに禁断症状のようなものが出ましたが気のせいでしょう。


さて、結論からいうと7でRTW動きました(`・ω・´)
それもXPモードは使わずにです。


正直ちょっと感動してしまったので出来なかったネットを開いて早速この記事を書いている次第。
まったくの0から設定をしなければいけなくなったので、しばらく何処にも顔を出せない状態です。
動画についても、まだ編集ソフトが使えるのか?などという検証・・・というかデータが吹き飛んでDLからしないといけませんので、最悪再開出来ないかもしれません;
その場合はまた記事を書きますが、申し訳ないです。


また、skype、yahooメッセンジャー、liveチャットなどのデータを喪失しています。
再インストールはしますが、データが残っているかはわからないので、同じアカウントでインするようにはしますので、これまでに登録していた方でこの記事をみた方は招待などを送っていただけるとありがたいです><。


ともかくもPCの復旧を急ぎますので今日はこの辺りで失礼します。
(・ω・)ノ゛