洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

M2TWのMODの事で

ニコニコ動画にThird Age Total WarというM2TW MODで、元は映画のロード・オブ・ザ・リングの動画がUPされた。




まず見てみて、やりたいと思ったっ
ネットが復帰したらDLするぜい

RTWに謎のMODがあった。
幻想郷total warの前身みたいなMODだったなw
幻想郷はまだゲーム化されてないようだけど?デマかな?


ともかく、

個人的にゴンドール軍歩兵の鎧好き〃
セオデン王役のおいちゃんも渋いから好きw
そしてその鎧が格好良すぎて好きw
ついでにエオメルが格好いいと思うのは私だけ?www

まぁ言い出せばキリがないです(笑


ただ…これはETWと同じように日本語じゃないんじゃないのか…と
まだ日本語化されてるようには思えないし…

このあたりネックだな;
ETWも結局英語読めないから戦闘時のユニットの状態とか全然わからないしなぁ

うーん(@。@)


追記
そういえばSPQRのバージョン7.0がDLできないとか喚いていましたが、
どうも今はDL出来ないんですね;
うーんやりたいなぁ(・~・)

ネットつないだらSPQRの動画「北イタリア征服」でもUPしようかな。
もう最短なのか分かりませんw
短いと信じたいですwww
そして、北イタリアからの進撃ルートに迷って先に進めないでいる私(笑

最近家に帰るのが遅いのであまりゲームやってないってのもありますがね。
前回にUPした鉱山進撃ルートには問題が山積みで;

ハンガリー平原に入ったらダキアと戦う、そしてマケドニアと全面対決;
それだけならまだしも、ゲルマニアガリアの侵攻が襲い掛かり、逆にこれを撃破しつつ敵に接近するという、まるで銀英のバーミリオンの死闘みたいな戦闘をしないと…

ん?敵の方が無尽蔵に湧き出るんだからランテマリオみたいな感じか?
はたまたマル・アデッタ?
まぁ劣勢ということですな


HAHAHAHAHA・・・・