洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近のすずがRTWやっている話

先日よりRTWで2つのMODを導入しようと奮闘していました。
導入するMODは
1.Europa Barbarorum
2.Battles of Asia

この二つです。
1のゲームはまだ導入中。
2は既にDLしてプレイしています。


少しRTWやマルチ対戦などしている人は、非常に難しいでプレイしても

「簡単じゃねーか」

なんて思ってしまうかも。


SPQRやDarthに比べるとAIがお話にならない感は拭えない・・・
でも内容はもっとぶっ飛んでいる。
ここまで書いといてなんだけど、



なんかSyougun totalwarのパク○が多いらしいw
以上w



私は体験版しかプレイした事がないので、正確な判断はつきかねますが・・・。
外国から見た日本を堪能できると思います。
専用記事作っても良いかもしれないね。


あとサイト、totalwarcentarなんですが、やはりみれない・・・。
というか思い出したのですがネット切る前から見れなかったような気がする。

じゃないと学校でETWの微改良MODをDLした記憶の意味が説明つかない;
フラッシュは旧版にしましたが効果なしでした。

しかしそこだけがアクセスできない理由がなんなのかがサッパリ。
もう少し調べてみる。