洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ネットワーク攻撃 なりすましアドレスってなんぞ?

attached(1)
こんな警告が出てくる



ともかく調べてみたけど特に悪影響はない?;
大体wikiとかTW系とかニコニコとかにしか行かない私にはこの攻撃は無効なんだろうか・・・?

自分で読んだ辺りの解釈では

この攻撃は本当は悪意があるのに悪意が無いと知らせる攻撃
だから知らずにホイホイ入ってウィルスやらなんやらを貰うって事なのかな?


読んだ辺りそう理解したんだけど・・・
ちなみにレポートが表示されても意味分からなかった;


なんだこれ;
EBやBOAをさせない為の嫌がらせか?;