洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

あの有名なアニメを観た

School Daysってやつ初めて観た
まぁまだ3話までだけどね。
なんていうか、

まぁいいんじゃない?w


はやくコワレないかなぁ~


実はニコニコでドナルドの落下しか見てないから出発点がおかしいのだ(笑
hahaha


っと、とりあえず誠氏ねと言われている理由が実際に観てよくわかるようになったわ
友達に彼氏彼女がいてる人は相手を大事にしてあげれるって聞いた意味も分かったわw


なるほどね


ってここまで特殊な状況におかれる人も珍しい・・・てかそうそう居ない
(・^・〃)

まぁ最後までみまふわ