洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

第二回ネット開通><

昨日ついにインターネットが開通しました。
さっそくkさん、jpさん、togoさん、takahiさん、ozawaさん、hajimemasiteさん、GzZさんなどいろいろな方とプレイさせて頂きました。

見てないだろうけど謝っとこう。
ozawaさん、GzZさんすみません;
返事返さなくて;
そして即効敗走しちゃって;




ETWは激変していました・・・
イギリスの近衛兵がすごく連射速度が上昇して新しく追加された近衛なんとかより強いんじゃね?
とか思いましたが、マルチじゃコストかかりすぎて使えない;
それに散兵戦闘難しすぎる;
ついでに竜騎兵ズルイぞ!あれ!
なんだあれ?
ロシアの騎兵集団に一瞬にして左翼を切り崩された私・・・

正直すまんかった;


もう一回はじめからやり直しだなこりゃ・・・





そういえばネットが開通したら前回までのデータが一気に更新がかかって140以上の更新プログラムが;
更新に4時間もかかったぜよ




これからまたネットしてますのでよろしくお願いします(_ _)ペコ
何を・・・?
んーわかんない(爆