洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

RS2のお話7

では、今回は前回上げたカルタゴ軍の能力などを見ていただこうかと思います。
まず大抵の戦線で登場する歩兵を掲載していきます。

イメージ 1
リビア軽装歩兵

イメージ 2
リビア槍兵初期

イメージ 3
リビア槍兵後期

イメージ 4
バアル神聖隊


経験値、装備もあるのでしょうがバアル神聖隊が異常です、はい。
こんなのがイベリア方面にバンバン登場していたので、アルウェルニとの共倒れを期待して占領した地域から進まずに放置しました。

また、ボイイの精鋭騎兵の画像もUPしましょう。
イメージ 5
サルマタイ=ロクソラニ騎兵

これなど突撃能力が異常で、近衛騎兵でもこれほど高くありません。
防御力は近衛騎兵並みです。
こんな敵軍がうろうろしています。



では最後に新設したローマ軍団の画像を上げつつ終わりにしたいと思います。
イメージ 6
軍団編成

イメージ 7

イメージ 8