洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

お金が使えないので音楽を漁る!

新居が決まって家財揃えてーっと終るまでお金が動き続けるので使うわけにもいかず音楽を久しぶりに聞いて回ることにしてみた。数ヶ月の間にいい曲いっぱい出てますねーいい感じ!相変わらず自分の好みが分かりませんね。
 
 

Echosmith - Cool Kids [Official Music Video]
全て兄妹で編成されたバンドで息ピッタリって感じですね。
この声と音に惹かれるなーなんでだろ。
 
 
ふんふんいいじゃないか・・・ぎゃーコブラが!!
 
 

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
なんかゲイっぽい・・・?
でもなんか聞いてたらだんだんハマってきた笑
 
 
しかもブーブレが歌う笑
 
 

Alesso - Heroes (we could be) ft. Tove Lo
Tove Loの目がいいなぁ
音楽も声もいいけど目に惹かれた笑
 
 

Bring Me The Horizon - Drown
けっこう好き。
こんな感じでやるバンドは惹かれます。
 
 

Keith Urban - Somewhere In My Car
いい声してるなぁー
ギターもいい感じ♪
 
 

Avicii - The Nights
Aviciiだしてたのか!
またいい感じの曲だしたね。
 
 
Aviciiの曲にこのボーカル誰だろう?
凄く曲に合ってる。Hey Brotherの時と似ていい人探してきたなぁ。