洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

有名じゃないけど無性に中毒性のあるインド発PVと音楽 [Baboushka] - rashni

www.youtube.com

 

 

サムネに釣られた

最初はこのサムネにつられてつい開いてしまった程度でした

観てみたらPVの中身はなんともいえないレベルなんです^^;

 

サムネの何に惹かれたのかは全部このサムネが語ってます笑

 

 

聞いてたら無性に中毒性のある音楽!

最初一回目はふーん程度だったんですが声がいい

あ゛あぁ~~ってところがまた変な声というか良い味だしてる笑

 

単純に曲と声がいい雰囲気ではないかと気に入ってしまってます

PVは・・・まぁなんというか忘れにくいですね

 

発表は2007年でかなり前のようですね

 

www.youtube.com

気になった人がいるかは分かりませんが、何個かミックスしたりした纏めの再生リストも見つけたので一応載せておきます

個人的には80ies Italo Dance Mixが一番ですが、Kolchose MixもDistorted House Mix好きです

 

 

音楽をこうしてブログで紹介するのは久しぶりです

こういう個人的にツボにハマった面白そうなヤツだけは紹介させていただきます笑

 

 

・プロフィール

名前:rashni banda khan

国:インド

(ドイツという所もありますが多分ZYXレーベルがドイツなので出身国ではないかと)

原文:

Singer born 1st January, 1970, Calcutta, India.
Born in Calcutta in 1970, Rashni Banda Khans career began on the most demanding theatre stages in the city of
his birth. Through his relocation to Mumbai he changed his profession from theatre- to film-actor and had his first
breakthrough in the TV series „Danger Man“. He was rewarded in 1998 with the „Best Bad Boy Award“.

インドのカルカッタ出身で1970年1月1日産まれ?のようですね

 

以上