洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

昨日は飲み会だったので

二次会で仲のいい先輩らと一杯だけ飲みに行ってきました。
豊富なカクテルやお酒を扱っており、目を引いたのがサイドカーでした。

サイドカー(カクテル)
これはサイドカー乗りとして飲まないといけないと思い頼んでみると中々美味い。
たしか見えた構成がV.Oとコアントロー、もう一つが分からなかった。
このカクテルが出来た由来が「逃げる恐怖を紛らわせた」という事でちょっとキツイと判断したのかマスターが水を出してくれてたけど全然問題なしでした。
説明を見ると女の人向けなのかな?この構成をブランデーからウォッカに変えたらバラライカ、ラムにしたらXYZ、今度試してみよう。


これは誰かにウラルを運転してもらってサイドカー飲まないといけないな笑