洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ヘッドライトリング装着

前回購入したヘッドライトリング。
錆やら汚れが酷いので黒に塗装をお願いしていましたが、どこで話が変わったのかリングを磨いて頂いてギラギラ銀になって返ってきました。案外付けてみるとM-72っぽくていい感じで結果オーライでした笑

一応製品はドニエプルのものだと思われ、ウラルでも互換性があることが判明しました。ただしリング内で固定するためのバネ?が若干短く、一応固定できていますがこの点ピアノ線で作ったら?と勧められましたが試走しても特に問題ないですしそのままにしておくことに。


こちらが装着図

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




シルバーも案外いけるけどマウウラル仕様希望の光物を無くして目立たなくする、という案を実行する事が不可能になりました。残念・・・。