洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

マグネットシートの限界と高野山

昨日はIMZ-URALを作ってフロントフェンダー上につけてる風きりにつけようと思ったのですが、文字にするとあまりにも面積が小さくなって吸着力が心もとないことが発覚しました。あと作る過程で指がかなり疲れます。


そこで、どうせなら発注してやろうかとか思ってましたが・・・。




カッティングマシン買って自分で作っちゃったらいかんのかなーと。




元々社長に頼んでいたのですが業者も見つからない、時間掛かる、思い通りのものが作れない、ここまで来ると自分で作ったほうが確実!と思い至りました。これなら自分でステッカー作れますし、鎌と槌も作れるしCCCPも・・・笑 まず英語でURALとタンクにシールが貼ってあるのが気に入らないのでさっさと変えたい所です。



とにかく、自作したほうが早いと判断。



そう思ったら出かけたくなって高野山へ行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
お馴染みなってきたあじさい園での写真


流石に900m辺りから気温がガクっと下がって寒さを感じます。しかしまぁあじさい園のコバエが多いこと;ヘルメットが蒸れているので汗のにおいを感じてかいっぱい寄って来ます。


それを避けつつ帰還したのでした。